顔汗をなんとかして治したい!

毎朝の通勤電車での大量の顔汗。ほんと辛いですよね。
拭いても拭いても出てくる汗との格闘に通勤の辛さが倍増します。
夏場はもちろん、ちょっとでも気温が高いともうどんどん出てきて、
首や胸元まで汗まみれになるあの顔汗どうにか治したいと思いませんか?

 

朝の通勤電車ってクーラーが効いているはずなんですけど、
どうしても混むじゃないですか。日本の電車が時刻表通りに
来るというのは世界的にも有名な話だったはずなのですが、
最近の通勤時間帯は必ずと言っていいほどにダイヤの乱れがあって、
遅延していないことの方が珍しいくらいです(汗

 

そうなると、どうしても電車が混みます。つまり人が多いのです。
遅延のしわよせが電車の混雑、人の多さという形になって
しまうんです。これは顔汗が出てしまう人にとっては非常に
辛いです><

 

というのも、人がたくさんいるので、クーラーが入っていても
温度が上がってしまって顔汗がどうしても出やすくなってしまうんですよね。
そして何より気になるのが周囲にいる人達の視線。彼らからしたら
何気なく見ているのかもしれませんが・・・ものすごく気になるんです。
見られている方としては(汗

 

顔汗が人よりも多く出ているのを見てどう思っているのかな・・・
やっぱり汚いとか思ってるのかな。。

 

そんなことを考えているとすごく緊張して、緊張がさらに顔汗を出すことになり、
さらに緊張して、以降無限ループって感じです。。

 

顔汗を治したい理由

顔汗がひどいことによる悩みはいくつもあります。
1日に何度もしないといけないメイク直し。これだけでかなりの時間
ロス。。

 

人によっては体調悪いんですか?って心配してくれちゃう。。
説明するのがめんどくさい。

 

さらに人によっては何か病気なんでは?と踏み込んできます。
もうどう答えていいやら。

 

どちらも相手は真剣な気持ちで聞いてきているところが悩ましくないですか・・?

 

ダラダラ落ちる顔汗を拭くためのタオルは常時3つ準備してます。朝、家を出る前に
タオルを持ったかのチェックは欠かせません。でも汗を拭いてはメイク直しをするので、
どうしてもお肌のトラブルが耐えません。そうすると、見られたくない感が倍増なのに
視線を感じるとまたまた無限ループに。いっそのこと通勤時にもサングラスかけて
しまいたい気分になることも・・

 

多くの人がいる電車の中も緊張と顔汗の無限ループになりますけど、
面と向ってしゃべっている時だって相手の視線が気になります。
おでこが後退している人が、すぐに相手の視線に気づく、というのと
同じロジックで、話し相手が顔汗のすごさに引いてるな・・・というのは
視線を見ていればすぐにわかります。

 

食事中なんかはほんと相手に申し訳ないって思うんですけど、
その焦りみたいな気持ちがさらに顔汗が吹き出ることになるという
ループを生み出します。

 

仕事の時も大変で、あまり顔汗が出すぎていると、取引先には何か悪い
情報隠し持ってるのではないか?なんて疑われかねませんよね。

 

そういうわけで、電車降りた後のメイク直し、とにかく顔汗が出たらタオルで
拭く、こんなことを毎日繰り返してきたわけです。

 

顔汗対策の切り札を発見!

でもやっぱり何とかならないだろうか。そう思っていた日々でした。
だから調べましたよ、顔汗の原因。そうしたら出てくる出てくる。
ストレス、食生活の偏り、運動不足、自律神経の変化、緊張・・・などなど。
こういったものを徐々に改善をしていくことこそが根本的な顔汗への対策に
なるということが調べた結果でした。

 

確かに仕事や人間関係のストレスってすごく大きいなと感じています。
それに応じてどうしても甘いもの食べたくなったり、夜遅くにドガ食い
したりもしちゃってました。。忙しいから運動不足にもまりますし、
そうこうしているうちにおそらく自律神経もおかしくなっている部分も
あるかもしれません。長期的にこういったところについては改善をして
いかないといけませんね。健康は1日にしてならずってことでしょう。

 

しかし!
必要なのは今すぐに顔汗を止めることなんです。取引先の人に、長期的に
改善するようがんばってますって説明できないじゃないですか。それこそ
新規の取引先だってあるわけですし、既存の取引先の場合だって担当者が
代わる時だってあります。

 

もう朝の電車でいろいろな人から、子供から大人まで何だかこの人顔汗
すごくない?ってみんな顔に書いたような表情で見られることに耐えられ
ないんです。

 

メイク直しをする手間もそうですけど、何度もメイクするから、お金も
かかるし、何よりもお肌がボロボロになってきていて・・・

 

今すぐに治したい、そんな思いに応えてくれるものを探していて見つけたのが
プレミアムデオヴィサージュです。

 

ワキ汗用

 

何がいいって、速攻、即効、そこなんです!とにかく効くのが早い!
これがなんと言っても一番なんです。

 

プレミアムデオヴィサージュを使ってる人に多いのが、始めはちょっとお試し感覚で
使ってみたところ、使ってびっくり!というパターン
。あんなに出ていた汗が
何だか気にならないんです。(個人の感覚なので、個人差はあります)

 

プレミアムデオヴィサージュは無添加!さらに天然成分がたくさん!

ただ、早く効くだけじゃないんです。
顔汗がすごいからメイクを何回もやっていたらお肌がボロボロに
なったので、肌にやさしくないとだめなんです。

 

このプレミアムデオヴィサージュですが、無香料、無着色、
紫外線吸収剤フリー、動物性原料フリー、パラベンフリー、
無鉱物油という6つの無添加を実現してるんです。

 

たとえ顔汗がすぐに止まったとしても、添加物がたくさん入って
いたりすると、そこからお肌がどんどん荒れて、また別の悩みが
発生してしまうことになりますから、この無添加というのは非常に
重要なことだと思います。プレミアムデオヴィサージュを使おうと
思った最大の決め手かもしれません。

 

その他にも植物由来の天然成分がたっぷり入ってます。
すごく美肌を意識してるんだなっていうのがわかります。

 

もちろんウォータープルーフだから汗や水を弾いて、雨の日やマリンスポーツの
時にだって大活躍です。是非見てみてくださいね。

 

今なら初回限定の4,000円OFFで始められるので、お試し感覚でできますよ♪

 

デオヴィサージュ